

たまには書き込んでみます

ドラプロが懐かしいこの頃です・・・

私のマイハウスに行きたいわ~

DragonsProphet_20150625_192624.jpg
DragonsProphet_20150625_014837.jpg
DragonsProphet_20150625_014752.jpg

いいね~

お久しぶりです

せっかくコメントくれたりしてくれてるのに、広告が出てたので、追記で広告解除しますw
これでしばらくは。。。広告でないかなw
私は元気にDDONで生きております!
DragonsDogmaOnline_1451059300.jpg

本日、ドラプロサービス終了でした

サービス終了日、3時間前よりINして、フィールドを散歩しました
DragonsProphet_20151030_101152.jpg
DragonsProphet_20151030_102636.jpg
DragonsProphet_20151030_101356.jpg
全部は回れなかったけど、色々な思い出を思い出して・・・
しみじみ・・・
「あ~、もうここには来れないんだな~;;」

GMイベントのカウントダウン
DragonsProphet_20151030_114110.jpg
平日の昼間なのに、みんな別れを惜しんで来ていました

変身したり、花火上げたり・・・
ドラゴンを召還すると何が何だかw
DragonsProphet_20151030_114801.jpg

ギルメンRizeにはあらかじめ花火を送っておいたので、花火を打ち上げまくりましたw
DragonsProphet_20151030_115939.jpg

そして。。。回線切断;;
あああああああああ~~~~~~;;

『ドラゴンズプロフェット!楽しい思い出をありがとう!!!!!』 

続きを読む

ギルメンとの記念写真

10/11に最後にギルドで集まって記念撮影やお散歩をしました
まあ、人数は少なかったですが、楽しめました
マネキンで大人数に見えますが、少しですw
DragonsProphet_20151011_121424.jpg
DragonsProphet_20151011_121058.jpg
↓変身w
DragonsProphet_20151011_101525.jpg
DragonsProphet_20151011_095657.jpg

フィールド内をお散歩
この日は残念ながら徘徊には出会えませんでした
DragonsProphet_20151011_011251.jpg
DragonsProphet_20151011_013329.jpg
DragonsProphet_20151011_021638.jpg
DragonsProphet_20151011_021655.jpg
最後の祭壇↓
DragonsProphet_20151011_004015.jpg

いい想い出をありがとう!

繭美ハウスを少しいじりました

いよいよ後20日ほどとなりました;;

私のハウスもファイナルに向けて・・・飾りましたよw
DragonsProphet_20151009_140246.jpg
これじゃ~ちょっと分からないかw

DragonsProphet_20151009_212122.jpg
私の衣装達です!
本当はもっとありますw
実は仕事がアパレル関係なもので、衣装が大好きなのです~^^
スペースの関係上、これ以上は飾れないw

男マネキンが余っていたので、ハーレム風にしましたw

↓よかったら、私のハウスを見に来てね♪↓
201506mayumap.jpg
これが完成形ではないので、少し変る可能性大ですw

うちのギルメンと集まって最後の記念の会をしたいのですが、みんな忙しい時期で;;
ちょっと揃うのは難しいかな~

ああ・・・後少ししかない・・・

スカイコロニーのGMハウス

お客様からスカイコロニーにGMオススメのドラゴンを飾ってほしいと
ご要望をいただきましたため、GMハウスを設置いたしました。


とのことでしたので時間を見つけて行ってきました!
スカイコロニーの島もバラバラで、アパートなので行くのが少し面倒です・・・
DragonsProphet_20151008_082425t.jpg

↓「行く時間はないけど、見たい!」という人はどうぞ↓

続きを読む

サービスに関する重要なお知らせ

サービスに関する重要なお知らせ

このたび、ドラゴンズプロフェットは、当タイトルの開発元であるRunewaker社の決定により、
開発を停止することとなりました。
上記にともない、今後継続してアップデートを実施することが困難となりましたため、
誠に残念ではございますが、2015年10月30日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます


そうですか・・・
だいぶ過疎ってきてますもんね

ドラプロがなくなるのは悲しい・・・
時間をかけて、ホームページも作ったし、ギルメンと友達とも楽しい時間を過ごすこともできました

半引退状態の私が何を言っても説得力はありませんが、ずっと残っていて欲しいゲームでした;;
ハウスがなくなるのは寂しい~~~
帰る家があるのってすごく嬉しいシステムでした

INはしていたので、こんな風にターキーももらえたし、
DragonsProphet_20150913_083538m.jpg

クッキングイベントで、小さくもなっていますw
DragonsProphet_20150927_082758.jpg

ありがとう!ドラプロ!
ありがとう!ギルドの皆さん!
ありがとう!フレンドの皆さん!


仕事などでINできてないギルメンにお知らせしたら、かなり残念がっています
残すところ、あと1ヶ月!できるだけINしようと思います

あ・・・ドラプロAPが宣伝部のと合わさって7000APあるんですが、使い道ないですね・・・
叫んで、一番にお返事してくれた今でもちゃんとプレイしている人に使ってもらおうかな?
また後日、考えて行いたいと思います

私は鞭もダミドも400個ずつくらいあるんですwもったいなー

ブログとHPの更新中断のお知らせ

今月の人事部はプロデューサーでした
201509meisi.jpg
応援ありがとうございます
あまり更新もできずに申し訳ありませんでした…

しかしながら私、繭美はブログとHPの更新を本日をもちまして中断させていただきます
もちろん、閉鎖するわけではありませんよ~(o^∇^o)ノ
過去記事やHPのハウジングページ、卵ページを参考にされている方も多いので、お役に立てれば幸いです^^

ドラプロは大好きなので、引退をする訳ではありません
しかし、多忙の為、ここ2ヶ月は更新も少ししかできていませんでした
更にしばらくは短時間のINしかできませんので、ブログとHPの更新を中断という形をとらせていただきます
DragonsProphet_20150820_233323.jpg

御用がある方は、ゲーム内へ「繭美」宛にメールを送っておいて下さいませ
お返事はそちらへさせていただきますね~^^

時々はブログに挨拶をアップするかも・・・w

では、また会える日を楽しみに^^

ターキー(ペット)?

たぶん、これかなーってのが北米Wikiにありました

ターキーっぽいのが3匹くらいいるけどw
おそらくトナカイの下のだよね?
北米Wiki(Conpanionsページ)
気になる人は探してみてね~

日本のWikiには載ってないやつや、売ってないペットも入ってますよ♪

マンサおばさんの肝試しミッション開催!2

マンサおばさんの肝試しミッション開催!

昨日の関連ブログはコチラ

金曜日分をやってみました
DragonsProphet_20150814_225649.jpg
ペイオア農場にいるサマンサおばさんのデイリークエが該当クエストです

DragonsProphet_20150814_232410.jpg
↑狩りの範囲はこんな感じ

低レベルじゃない限り、すぐに終わります
しかもドロップ3倍なので、デイリーアイテムを持ってくるクエの分はいっぱい集まってしまいますw
1つを何度も報告できてしまうかもしれませんが、
•いずれか1種類のクエストを複数回おこなっても達成とはなりません。
ということなので、5種類を1回ずつは報告してくださいね^^

ターキー・・・ペットがどんな形なのかは今の所、分かりませんがある意味楽しみにしておきますw
かわいかったらいいな~
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
