

秘境の猫ちゃんがー!

秘境の猫がカラーでしゃべりましたw
DragonsProphet_20150301_235815s.jpg

てつさんが猫にイジワル?してたら、カラーで文句を言ったよw

にょろにょろ

ギルドで和龍を捕獲ですー!

私と、てつくんは昨年捕獲した和龍もいますが、みんなで色違いで記念撮影してみましたw

DragonsProphet_20150214_000142s.jpg
にょろにょろw

これは昨夜の画像ですが、今日もギルドで2匹捕獲しました~^^
DragonsProphet_20150214_002142s.jpg

そういえば、昨夜、同じ場所で2匹沸きましたよー
失敗した時のリポップもあるのですが、珍しい光景でしたw
画像は。。。撮ってませんがw
うちのギルドとフレンドとで、仲良く捕獲しましたw

久々にサイレットタワー

サイレントタワーの先週のアプデ(ランキング実装)以来、隔週でしかタワーに入れなくなりました
先週はおやすみ週だったので、今週は入れる週ですね~^^

塔好きなギルメンは現在忙しくてINできない為に、てつくんとペアで毎日5回ずつ行くことにしました
色々と交換分で欲しいものもありますので、コツコツが大切♪

DragonsProphet_20150203_222002.jpg

1/13メンテで、ソロやペアでも攻略しやすくなりましたもんね~

ヘタレ2人でボチボチやって、コツコツと「マークドラゴスケイル」を集めたいと思いますw
特殊階層さえなかったら、PT募集してもいいんですけどねぇ・・・w

久々にねじれ参加

昨夜、寝る前に「ねじれ」のワールドチャットがあったので、久々に参加してきました

なんだか、ワープゲートが以前より透明になったような?
DragonsProphet_20150201_222738.jpg
こんなに向うが透けて見えてましたっけ?
透明率がアップした?w

気のせいかな?w

高級エキゾチックのエッグはきちんと頂きました~^^

ドラゴンが送ってきました!

ロイヤルゲットキャンペーン』の遅滞と間違いについて記事も書いていましたが

記事を見ていただいたら分かりますが、間違って「お好きなペット」が来ていましたので、返事待ちが長くて。。。
キャンペーンから随分たっていますが、やっと・・・
届きましたっ!!!

続きを読む

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
