

8月度 ドラプロ宣伝部人事発表

8月度 ドラプロ宣伝部人事発表

私は、7月は活動できませんでしたからねぇ・・・
さすがに役職から出てしまいましたw
8月も忙しいので、活動はあまりできそうにありません
INしても短時間なのです;;

まったりと頑張ります^^

『プレイヤーフォローシステム』実装!

20150731001.jpg
『プレイヤーフォローシステム』実装!

これは・・・ちょっと参加できませんねー
プーサで白チャってw
迷惑すぎますwww

ポイント貯めるって・・・、短時間しかINできない私達には他にやることがありますからね~

フレンドが「永久無料化のAPがこなくなるのでは?」と心配していましたが、そんな記載はないので大丈夫ですよね?
一応、運営には問い合わせを入れておきました

8/2追記:下の概要ばかり読んでいたので、上部にこの記載があるのを見逃していました
※なんらかの事情で支援がおこなえない方につきましては、現在実施させていただいております 「有料サービス永久無料化システム」の対象外とさせていただきます。
これは・・・もう永久無料化の説明も変えるべきなんじゃないんですかね?
なんらかってなんでしょう?w
フォローを1ポイントもとらなかった人は専用APもあげませんよーってことかな?
いままではINした日数だったけど、フォローした日数に変更されるのかな?
わかりにくいですねー

ただいま!

約1週間、旅行に行っていました
まだ時差ぼけで、本調子じゃありませんがw

なにやら黒の翼がもらえる夏祭りが行われているみたいですね
20150728001.jpg
胸熱の3倍!超・夏祭り

「夏だ、祭りだ!ドラプロだ!胸熱の3倍!超・夏祭り」を開催いたします!

その①『経験値&ドロップ率3倍!』
モンスター討伐から獲得できる経験値とアイテムのドロップ率が3倍に変更となります!

その②『モンスター討伐でレアアイテムゲット!』
みんなでモンスターを討伐した数に応じて、初公開の背中衣装、
漆黒の翼『エスクライダウィング 』や特別効果付の限定称号をもれなくプレゼントします!!
途中経過は公式Twitterにて随時発表する予定です。

その③『新たな旅立ちで電子マネーや有料ポイントをゲット!』
期間中に新しくキャラクターを作成してレベル15までレベルアップした方には、
キャラクター1体につき200円分の有料ポイントをもれなくプレゼントします!
さらに抽選で最大10,000円分のWebmoneyカードをプレゼントします!!
キャラクターは12体まで作成可能!新たな旅立ちと出会いをお楽しみください!

その④『全パック確率超絶アップ!』
期間中、全てのパックの特賞当選確率が大幅にアップします


黒の翼の衣装画像は先日も紹介しましたが、コチラ
↓達成条件↓
期間:2015年7月28日(火)定期メンテナンスから2015年8月4日(火)定期メンテナンスまで
特典:
2,000,000達成『初公開背中衣装エスクライダウィング 』
1,500,000達成『太陽サンサン☆トロピカル(効果:魅力+0.1)』
1,000,000達成『☆真夏の王様☆(効果なし)』
頑張るしかありませんね~

初公開衣装 火炎の不死鳥『ファリショーラ』

初公開衣装 火炎の不死鳥『ファリショーラ』
1_20150721140044t.jpg

EUのドラプロで募集したプレイヤー衣装デザインですね~→詳しくはコチラ
羽根だけ先にパックで発売されてたので、なんでかな?とは思っていましたw

続きを読む

フレ転送、直りました!

以前の記事→フレンドハウス転送の不具合

以前の土地に転送されてたのが、メンテ後にやっと直っていました
フレンドの皆様、ご不便をおかけしました

それと、『7月度ドラプロ宣伝部人事発表』がありまして、私はディレクターに降格しました(^ー^;)ノ
201507meisi.jpg


応援していただく、皆様のおかげで毎月、何かしらの役職を頂いております
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

続きを読む

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
