

なかなかアップする時間がーー

忙しくバタバタしております
23日から旅行にいくので大忙しですw
ギリギリまで仕事します!≧(´▽`)≦アハハハ

ドラプロにもタスクと巣の卵交換とケアくらいにしか行けていません;;

先日のメンテ後に「ハウジングシステムお楽しみキャンペーン」の特典配布がありましたね

20150714001.jpg

↓これを投稿するのを忘れていました!!!
(1)期間中に、あなたのおすすめハウジングアイテムを
 掲示板に投稿していただいた方に特典をプレゼント

私としたことが;;
なんたる不覚w
まあ、特典は「3日ドラゴンソウルアップエキス」×1個だからいいかw
でもオススメしたいハウジングアイテムは沢山あります^^

「はじめてのハウジングセット」は、新しい土地を買われた人には配布されていると思いますが、マネキンも課金アイテムなので嬉しいプレゼントですよね~

もちろんマネキンは元々所有しておりました
マネキンちゃんがもっと美白だったらいいのになぁ~~~

運営さん、美白なマネキンを売って下さいな♪

多忙の為、更新が・・・

仕事が忙しく更新がなかなかできません;;
INしてもIDにすら行けてませんw

ムーンライトミダスの組合せも変更されたので、修正しないといけないなーと思いつつ、、、できていません

来週は少しはできるかなー
しかし、今月末に家族で旅行に行くので準備でバタバタしておりますw

今月は更新がのんびりになっちゃうのでご了承下さい(o*。_。)o

ソフィア

ちょっとプーサのダンガロア廃棄坑道に数回入っていたら、「ドラゴンのうなり声が聞こえた」とアナウンスw

ソフィアちゃん!久しぶり~~~w
DragonsProphet_20150626_001353t.jpg

秘境の笛や、エッグでもおなじみなので、今更ですよねw
でもIDで出会うと格別に嬉しい^^

殺さないように、装備を脱いで叩かせてもらいました
DragonsProphet_20150626_001738t.jpg

ポテンになりますけどね・・・(T人T) ナムナム

なかなか卵は当たりませんねw

1日最大で12回!無料レアドラゴンWEBガチャ

1時間おきにツイートしてガチャするのも、けっこう大変ですねw
20150612002.jpg
↑今日の収穫はこんな感じ

どうせならダミードールが当たって欲しいw

↓そういえば、ツイートが書き込めない時がありますね
20150612001a.jpg
ツイート内容に文字を変更か追加すれば失敗しないです
いちいち内容を考えるのも面倒かな?「!」を増やしたりするだけでも、失敗しないで投稿できますのでもし失敗した場合にはお試しあれ^^

それと、スマホからもできますよ♪
パソコン版なので文字が小さいですが、同じようにできます!

特典のインディゴマジックダストは貰えましたか?

昨日に引き続き4/26日にもらったドラプロウィークリー!週末もドラプロにログイン!の特典です

インディゴマジックダスト↓
DragonsProphet_20150526_153427.jpg

覚えている人も少ないのかも?
ってか知らない人も多いのかも?

アーティシアのクールレリック商人が同じ物を売ってます
DragonsProphet_20150526_153350.jpg
ただし、違いがありますw
クールレリック商人が売っているものは、強化した武器で☆3以上の物にしかつけることができません

武器エフェクトは、はじめはここにある3種類しかなかったのですが、強化していない武器にはつけることが出来ないのですw
もちろん強化できない武器衣装にはつけることができません・・・;;

今はキャンペーンなどの特典で色々な種類がもらえたりしますよねー
武器衣装に付けることができるので嬉しい限りです!
でも、つけるのを試せないので、つけるのに躊躇します
武器衣装につけるのにも1本しか持ってない武器ならなお更、エフェクト失敗が怖いw
追記:コメントで武器エフェクトのプレビューも出来ることが判明しました!情報ありがとうございます!

エフェクトを外すアイテムを売ってほしいなぁ~
そんなに需要はなさそうだけどw
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
