

3連休ログイン企画

3連休ログイン企画が実施されてます☆
ログインして豪華アイテムと武器エフェクトGET★エイミーバーニング企画開催!

↑エイミーはまったく関係ないけど、エイミーの企画らしいよ?w

19~21日毎日1時間ずつログインすると武器エフェクトアイテムがもらえる
0_20140718230408.jpg
↑公式画像

この緑・・・! 微妙www

ついこの間もらったロイヤルファッション武器箱の武器アバターはグリーンが使ってあるけど、エメラルドグリーン系なので、このエフェクトには合わないよね・・・

↓片手杖はこれ
DragonsProphet_20140714_222352s.jpg
(バランのクエで出てきたジル様と記念撮影画像w)

ちなみに、武器の色に合わせて衣装の色も変えてます~
ファッションにはこだわらないとね(o ̄ー ̄o)

画像を見比べても、この武器にこのエフェクトは合わないな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
