

イースターイベント限定家具が揃いました!

ドラゴンズプロフェットのイースターイベントも来週のメンテまでとなりましたね

昨夜、イベント限定家具が全部揃いました!!!(いくつかはギルメンの協力でここに置いてるだけですがw)
専用APも付与されたので、全部買えていなかった課金の家具も買い足して、ずらっと庭先に置いてみたよ~(笑)
とくと画像をごらんあれw

DragonsProphet_20140508_005003.jpg
じゃーん!w

とりあえず、中央に座ってみた↓
DragonsProphet_20140508_005928.jpg
意外と快適なソファーです♪


さて、イベント交換のアイテム、追加分をご紹介!

まずは通貨8000枚もいるラテンバスケット
DragonsProphet_20140507_234222.jpg
必要スペースは70で7個収納!いいですね~♪
DragonsProphet_20140508_005413.jpg

↓中に卵を入れると概観が変化するってことで、早速入れてみたよ~
DragonsProphet_20140508_005510.jpg
あ・・・個数が出ちゃってるw
まあ、みんな揃えようと思ったらニワトリ形の卵はいっぱいあるよねw
アカウントバインドをフル活用しました!ハウス最高~~~!!!

ちなみに入れた卵だけがポンポンと増えていきます

もちろん他のものも入るけど、概観はバスケットのみのままです。

昨日紹介したビックリ箱は↓
DragonsProphet_20140507_234228.jpg
必要スペース30なので、理想的な大きさですね~

続いて、ウォーミングラタンシングルチェア 1440通貨
DragonsProphet_20140508_011423.jpg
まあ、単なるラタンのノーマルな卵椅子ですね
私のペット・・・手足を引っ込めたら椅子と親子のようですw

ピンクエッグバスタブ 1440通貨
DragonsProphet_20140508_010205.jpg
おwこれは溺れないよ♪
ピンクって言うより、紫なんですけど~?
ほんのりお湯の色も薄紫です

ちなみに、このキャラがカラフルバスに入ると↓
DragonsProphet_20140508_005848.jpg
ぶくぶくぶく・・・人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル
バラはかろうじて出ているw
ペットも入浴拒否?w

課金のドレッサーも買いました
DragonsProphet_20140508_010043.jpg
課金アイテムのお値段は↓
・グリーンエッグラタンペデスタル(80AP)
・ホットネストベッド(180AP)
・ウォーミングレッドシングルチェア(150AP)
・ウォーミングダブルフラワーチェア(180AP)
・ウォーミングブルーシングルチェア(150AP)
・スイートドリームエッグのヴァナティミラー (120AP)
・スイートドリームエッグのドレッシングチェア (80AP)
いかがですか?

実物はサオカオフラントス(下側の3つの島の真ん中)の東側、池のほとりです
しばらくは庭先に広げています
見学したい方はどうぞ~

じ、自慢するためじゃないよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
