

高級錬金の器を作ってみた

DragonsProphet_20140709_203720.jpg
いつの間にか覚えていたレシピ「高級錬金の器」
1個作ったらレシピを1個消費しちゃうので、作るのに二の足を踏んでいましたが、やっと作ることにしましたw
このレシピ、オークションに出てたら高いんですよ~…

作ったらなかなかカッコイイです!
DragonsProphet_20140709_212933.jpg
ガラス管部分がいいっ!


ちなみに、アーティシアのクールレリック勤務官から買えるものは
↓これ「ハウスの錬金の器」
DragonsProphet_20140709_223808s.jpg
生産経験値+1%です
高級な方は+3%なので、見た目以外に経験値も違います

高級な生産台を集めてる人っているのかな?
ゲットできたら、また違う種類のを作りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のやつは売っているのと見た目そんなに変わりませんが
料理のは鍋と焼き物する台がついていて、いい感じでしたよ

料理!

NPCのコンロや作業台に高級なのと同じデザインがあるのでしょうね~

ぜひ高級コンロは欲しいです♪

レシピはなかなか手に入りそうにありませんが。。。w

ちなみに、私のハウスにはスペースが足りずに高級錬金の器を飾ることはできませんw
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
