

七夕イベント

星に願いを叫びましょう!七夕スペシャルGMイベント!

7月7日(月)19:07(午後7時7分)ごろには、 ゲーム内に特別キャラクターが登場いたします。
特別キャラクターって誰だ?織姫か?
と思っていたらGMだった・・・

しかもプレゼントはワールドスピーカーw
いらない・・・w

↓一部ですが、こんな感じに皆さん叫んでいました
20140707001.jpg

私も願いを少し叫んでみました

・ハウスレシピで素敵なハウスとアイテムを増やしてほしい
・個人商店を出せるようにしてほしい

誰かが叫んでいましたが、ハウスレシピ200は少ないから増やしてほしいねー
絵馬には書いてことある
この頃はとりあえず一通りは作って画像保存してHPアップしたので、必要ないのを削除しています
どうしてもの場合は、サブにレベルの低いレシピは覚えさせて削除w

それも限界あるからねぇ~

素敵な家具とか家のレシピを増やして欲しいわ~
ちょっと・・・同じようなのばかりなんだもん

個人商店は看板に説明付けれるだろうし、IN率もアップするよ~
まあ、村が重くなるのは仕方ないけどw
個人商店が出せる場所を限定するとかしたら、スペックが低い人にも迷惑がかからないだろうしー
ここのオークションは見難いんだもんw
買取商店、販売商店を両方希望w

今日のみなさんがお願いした中でいくつが実現するんでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
