

『エンシャードフェスティバル』に伴うエリア数追加

イベントの為にエリア数が追加されました

公式HPに発表の前にたまたまINして追加されたエリアにきたので、「なんで4ch?」と思ったけど、「後3分」とアナウンスが出たのでドラゴンと急いで契約し参加表明をしたら・・・

なんと!

ぼっちでしたw
20140619002.jpg

いや~ん、ヘタレの私でも1番取れるじゃん!と
赤のフラッグも沢山とりながら進んでいると・・・

ゲームが落ちました;;
人間、欲を出すといけませんねー
後1/3くらいだったのにー!

戻ったら当然参加権利はありませんw

泳いでスタート位置に行きながら
「ゴールする人がいないとこのままかな?運営にお知らせしたほうがいいのかな?」
などと思いながら、ゴールフラッグを触ると
冷たく「あなたは参加者じゃありません」と怒られました;;
参加者だったのにー

しばらくすると
1人だったはずなのに、誰かがドラに乗って進んできて「え?幻?」などと思っていると、その人がゴールフラッグをとり・・・

「ええ?」と思っていると↓
DragonsProphet_20140619_131107.jpg
熟練選手w
しかも2名w

どうも、一定の人数に満たない時はダミーが参加しているようです
熟練選手は赤フラッグをいっぱいとっていますねーw
人数が多かった時にはフラッグの獲得数が少なかったにもかかわらず、そんな選手が上位にはいなかったので、おそらく人数が少ない時だけに参加しているのでしょうw

その後、公式でも発表があり、他の方も増えたチャンネルにいましたが
人数が少ない時間帯だったので、ゴールフラッグとれました
DragonsProphet_20140619_141710s.jpg

↓熟練選手もいたようですw
DragonsProphet_20140619_141726s.jpg

ちなみに昨日の朝も↓
DragonsProphet_20140618_090043.jpg
この時は「バグか?」と思っていましたw

しかし・・・私はこういう感じのタイミングよく押す系が大の苦手・・・
何回も行くうちに上達するのだろうか;;
焦って押して「なだめることができませんでした」と赤字で言われると次も焦るw
調子よく、いけばずっといいタイミングでいけるんですがねー

まあ、1位がもう見えない位置に行ったら、諦めて赤のフラッグ集めに集中することにしました(^^;)

上手にすいすいーと行く人がうらやましー

6/19・23:40追記

↓ウワサの熟練選手
DragonsProphet_20140619_232124.jpg

せっせと赤フラッグ集めをしていると、後ろの方に熟練選手がいましたw
この方達も赤フラッグ集めを頑張ってましたよー
(私が取るのをジャマするなーw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
