

ドラプロ公式「エンシャードフェスティバル」

エンシャードフェスティバル
が、システムイベントで開催されました

とりあえず、私も少しだけの参加しました

動画を録画してみて解析もしてみたけど・・・

初めってなかなか馴れるまでは難しいですね~

画像もいっぱい用意しているのですが、仕事が忙しくて画像付きの説明はもう少し後にさせてください><

【馴れてない残念な繭美さんの紹介】
金の羽&赤フラッグ!
一見おいしい場面に見えますが・・・
20140617004.jpg

フラッグは取れたものの加速して、コースアウトw
20140618004.jpg
ドラゴンから落とされ、勝手にトラップメン(罠を作る人)に変身w

皆様も、ご注意を・・・;;



分かってることだけ箇条書きにしておきます
参考になればいいのですがw

◎羽・・・金(加速)・緑(混乱)・紫(制限)
※紫は指示の通りにマウスクリックして脱出
◎横切るドラゴン・・・近くを通ったり赤い輪に触れると視界が暗くなります
※うっすら見えますが…10秒間暗いままです
◎赤フラッグは+2点・紫フラッグは-1点・ゴールフラッグ(エンシャードフラッグ1名のみ)+100点

{注意}
※フラッグや羽根の色は一定時間で変化します
※なだめて忠誠度を上げて加速しないと加速しません
※うずを起こして他のプレイヤーを妨害できますが、詠唱と発動の時間、その場待機となります(2秒ほど?)

とりあえず分かった分のみ・・・



1位が無理そうなら紫のフラッグのところで赤になるまで少しまって確実にポイントを稼ぐのもいいかもですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
