

看板?

ハウジングで看板って欲しくないですか?

インク瓶というアイテムが一番小さいので、インク瓶で文字を書いてみました
以前は床に置いてみたけどw(以前のブログ記事はコチラ

先日、沢山の瓶を使って看板風に配列してみました
DragonsProphet_20140614_004021.jpg

『Tetsuの鯨』と作るのは大変なので「てのく」と作ってみましたw
インク瓶・・・35個w

ライトがないと暗いのでバックに持ってた照明を4箇所に配置
明るく照らしています

どうせなら同じスポット系の照明を使った方が良かったですね~
照明については、昨日のブログを要チェック♪

ところで、この【インク瓶】は装飾ですがHPに情報をアップしていませんw
ハウスだけはその都度アップしてますが、他のアイテムで後から覚えた分は全部終わってからまとめてアップしていきます
それがけっこうあるんですよねぇ・・・

☆プチ情報☆
インク瓶はLv1のレシピで、私は新キャラを作った時にチュートリアルでドロップしました
オークションでもたまに売ってあるのを見ますが、凄く高いですねw
価値としてはあんなに高価なものではないと思います…w
ほしい方はチュートリアルでドロップするまで周回されてたら、いつかは出るかもですw
言ってくだされば、作りますよ~

ぼろぼろの粗皮4とフルット鉱石2で1個作れるので、いっぱい作れます
ただし、いっぱい置くとハウスバックを圧迫しますけどねーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
