

ハウス「アシ製粉用風車小屋」の画像をアップ

以前よりレシピ情報だけは掲載しておりましたが、「アシ製粉用風車小屋」Lv21をshenaさんのご好意で作っていただきました^^

おかげ様で、画像をHPにアップすることができました!
ありがとうございます!!!
どうしても欲しくてプーサIDで落ちるだろうと仮定し、かなり周回…
毎回、眠気と戦っており苦戦を強いられていましたw

実際に200×200の土地にも置いてみました
100×100よりやや大きい感じで、200の土地には余裕で置けます
↓画像はシークレットハウスで撮りましたがw
DragonsProphet_20140614_003419.jpg
もちろん風車の羽の部分は回りますよ~^^

↓ホームページ用の編集画像です(クリックすると大きく見れます)
h21.jpg

同じ風車がカルナージのアンダース伐採場に置いてあります
DragonsProphet_20140608_165031.jpg
先日、アップした拡張式のアシの藁ぶき小屋もこの場所にあります

ただし、ここの風車はハウスより大きい様な気が・・・
実際はどうなのか比べようがありませんが、参考程度に見に行かれてもいいかもしれません
中にある小道具はもちろんありませんw

とりあえず、てつくんの土地に置いてみました
いつの間にか上の通称ロケット(塔)から、ギルメンみんなでダイブ大会が始まってたしw
↓「これ楽しい~~~」だそうですw
DragonsProphet_20140614_005500.jpg
(クリックで大きな画像が見れます)

てつくんハウスは小さな屋台になっていたので、それがスッポリと入っていますw

いつまでこの状態かは分かりませんが
サオカオフラントス島の東側の池のほとりに置いていますので、ご覧あれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
