

こっそりイベント終わりました~

いやはや

もうギルメンだけの参加なのでは?と思っていましたが、開始20分ほどで見つかってしまいました

shenaさん】(うさぎ組ギルド)がブッチギリで1位でした~
正直、こんなに早くに見つかるとは思ってなかったので、ビックリしました!

「宣伝部のプロデューサーなので貰ってる方なので、次の方に報酬は譲ります」とのご好意で、次点の【Rize】(Tetsuの鯨ギルド)が報酬を受け取りました!

プロデューサーshenaさんのブログはこちら^^

それが、私がテンパッたのか・・・パソコンでSSを撮れなく干渉しちゃうソフトが動いてて・・・
記念のSSが撮れてません;;
私のばかーーー!

それに気づいたのは、Rizeとウォーバートンを散歩している時でした
DragonsProphet_20140613_230539.jpg
こんなSSは撮れてるのにーw

人事で降格したら次回はありませんが、副部長である限りはまたおすそ分け企画を考えます~

うちのサブマスのてつくんは急な仕事の為に不参加でしたw
どんまーいw


そして、今回最大の収穫が!!!
shenaさんが「アシ製粉用風車小屋」のレシピを覚えてると教えてくれました~!
材料を渡したらすぐに作ってくれましたので、早速HPを更新します~^^

レシピゲットのためにプーサのIDを周回してたけど、なかなか出なくて・・・;;
助かりました!

コメントの投稿

非公開コメント

アシ製粉用風車小屋アップされておられたので、レシピ出たのかと思ってました(・・;)
羨ましい~


バクーラ・サトューマのどっちかでしか出なかったりして…

出ませんねー

HPを見て、「持ってますよ」と声をかけてもらったんです~
作ってもらってラッキーでした^^
ちなみにいつの間にか習得していてどこで拾って覚えたのか分からないそうです><

レシピレベルが21なので、プーサの地下墓地か坑道だと思って周回しました

地下墓地では25のハウスレシピが落ちました
坑道もかなり行ったのですが落ちません・・・

今夜、ブログにも詳しくアップしますね~^^
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
