

こっそりイベント参加者募集~!6/13(金)

『一人だけ貰うのってズルくない?
私を探してINプーサ!!!』


ibemap01.jpg

ドラプロ宣伝副部長に就任し、専用APをもらっちゃいます・・・
皆さんにおすそ分けしたくて、こっそりイベントを企画しましたw
遠慮なくご参加下さいw

ありがとうございます!8000AP着ました!!!(6/13・20:30追記)

【概要】

◆日時◆
・期日は報酬を配布された日です・・・今回は6月13日(金曜)
・時間は午後10時より
※『私信失礼します:「開始しま~す!」』のみワールドで言います
エリア2・・・6/13追記

※繭美は、開始時刻直前までプーサのカパックにてウロウロしている予定ですw
何か質問がありましたらそのときにでも声をかけてください
※開始時刻になりましたら、ワープで隠れ場所に行っちゃいます

◆参加資格◆
・ブログとホームページでこの告知を見てくださった方ならどなたでも^^

◆ルール◆
・プーサのどこかに隠れている『繭美』を探してください
・この開始後にプラーベートチャットで話しかけられても返事はできません
・10時より5分おきにブログにヒント画像を掲載します
予約投稿しますので、正確な時間にヒントが出ます
最終ヒントは22:40です(最終は答えですw)
※ヒントが見やすいように、ウインドウモード推奨
(ウインドウモードへの変更の仕方は追記に書いていますのでご覧下さい)

◆報酬◆
・一番に見つけてくださった方のみに
モールアイテムの200円or280円のパックアイテム10個進呈!!!
希望のお品をお選び下さい^^
3日ラッキーPOT8個でもいいですよー
2500AP前後で個数10個以内でお決め下さい。

こっそりひっそりとやりますので、人が集まらない可能性大ですw
是非、お時間がある方はご参加くださーい!


(ウインドウモードについて↓)
ESCキー→システム→基本設定→(表示設定)表示モードでウインドウモードを選択
DragonsProphet_20140612_074527.jpg
DragonsProphet_20140612_074509.jpg

5分おきのヒントをブログで確認しやすいように、ゲームをウインドウモードにしておくと楽ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
