

カウントダウンイベント2

一応、ドラプロ1周年のカウントダウンに参加しに行きました

最初は大丈夫だったんだけどね・・・
後10分になったらゲーム画面が固まったw

私のPC…そんなにスペックは悪くないんだけどなぁ~

エリア2でINして少し離れて、エリア変えて近寄ってみても、近くにいくと固まるw

諦めてエリア2で待機してたらGMさん達が来てくれました^^
ありがたや~~~


花火を上げる人もいたよ
DragonsProphet_20140611_182641s.jpg
そういえば、私の倉庫にもあるな~
持ってくれば良かった

ちょうど忙しい時間帯で、30分には落ちないといけなかったけど、
キーワードは言えたし、GMさんたちにも会えたしいいか^^


本日、1周年の称号と、武器エフェクトのマジックダストが配布されました
エフェクトって実際はどんな感じにつくんだろうね~
また後日、つけたら報告します


私もこっそりイベントしますが、詳しくはこちらより(o^∇^o)ノ

明日、もっと詳しい説明を記載する予定ですので、明日も要チェック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
