

ハウス「拡張式のアシの藁ぶき小屋」Lv25追加

こっそりイベントについてはこちらをご覧下さい


ハウス『拡張式のアシの藁ぶき小屋』Lv25をゲットしましたので、アップします

h25.jpg

ですが、なーんか大きいなーと思っていたら・・・
てつくんちの200×300の土地に入りません(笑)
↓縦にも横にも真っ赤で、時間をかけて挑戦しても無理でした
20140607001.jpg
このSSを撮った後に家具を全部取り払って、置いてみたらしいけど、ダメだったそうですw

すぐに運営に問い合わせましたので、返事まちで画像のアップが遅れていたのですが
「正確な情報をお伝えさせていただくため、支援チームにて確認を進めまして確認が終わりましたら、ご連絡致しますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。」
とのことでした

柵部分に足が引っかかってるから無理だと思うけどなーw(屋根は完璧にはみ出てますw)
サイズ表記が違っているのか、実物をもう少し縮小するのを忘れていたのか・・・

このハウスですが、
カルナージのアンダース伐採場に同じ形のものが置いてあります
DragonsProphet_20140608_163845.jpg
ご参考までに^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
