

こっそりイベント!

(6/9追記あり)
ドラプロ宣伝副部長に任命され、見てくださってる皆様のおかげで任命されたのに、報酬なんてもらっていいのでしょうか。。。

っということで~!

ブログ及びホームページをご覧の皆様にこっそりと企画を発表!

報酬の一部をモールアイテムにて差し上げますヽ(=´▽`=)ノ


ibegazou001.jpg

『一人だけ貰うのってズルくない?私を探してINプーサ!!!』
(6/9隠れ場所を決定しましたw)

【概要】

◆参加資格◆
・ブログとホームページでこの告知を見てくださった方(ワールドチャットでの告知はしない予定です)

◆ルール◆
・どこかに隠れている『繭美』を探してください(後日、エリアと隠れているマップをブログにてお知らせします
・このイベント中にプラーベートチャットで話しかけないで下さい(Wisの返事はしません)

◆日時◆
・期日は報酬を配布された日です・・・今回は6月13日(金曜)と思われますw
・時間は午後10時より(変更の場合は後日の詳細をお伝えするブログにてお知らせ)
※『私信失礼します。「開始しま~す!」』のみワールドで言います

◆報酬◆
・一番に見つけてくださった方のみに
モールアイテムの200円or280円のパックアイテム10個進呈!!!

◆ヒント◆
・10分ごとにヒントを追加でブログに発表(見つかるまでヒマなのでw)
・30分経っても誰も見つけてくれない場合は、ワールドで「探して~~~」と言っちゃうかも?
でも、やっぱりブログを見てくれている人が優先なので、言いませんw
その点はギルメンが有利かもですねーw

※詳細は後日のブログにて発表しますよ~!要チェックです^^
(上記の予定は変更される可能性があります)

隠れ場所にいる繭さんのちーさな画像を添付しておきます
↓追記をチェックw
hint01.jpg

これで分かった人はある意味すごいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
