

ハウス「セピアな天井」を更新

DragonsProphet_20140531_214438.jpg

「セピアな天井」と言うネーミングだけで、天井だけなのか?と思っていたら、普通のハウスでした
HPを更新していますので是非ご覧下さい→「セピアな天井」
出入り口が2箇所で、大きな窓枠がありますので、鉢植えなどを置いたらいいかもですね~
天井が凄く高く、梁がないので、屋根裏部屋を造るにはもってこいの建物だと思いますよ

このハウスはフレさんに材料を渡して作ってもらいました^^
ご協力ありがとうございました(o^∇^o)ノ

ちなみにオーレンダのヴァリ村↓
DragonsProphet_20140602_213949s.jpg
この形と同じです(くすり屋の車の2軒隣の建物、ソファーやベッドがある所)
扉があったり、窓枠に木材を打ち付けてあったりと異なる箇所はありますが、参考にはなるかもです



しかし、ドラプロのハウスレシピの翻訳には問題がありますねw
細かいところで言うと
「ソファー」もあれば「ソファ」もあり、、、「イス」もあれば「椅子」もあり
一貫性がなく、HPを作るのに入力作業にも気を使います(^^;)

仕事の合間にHPを作っていますので、なかなかアップできませんが、頑張ります~
ハウジングのページを早く完成させたいのですが、膨大なレシピの数の為に・・・大変なのですw

ゲーム内で温かい励ましの言葉を掛けていただきありがとうございます!
励みになります(*ノノ)キャ

コメントの投稿

非公開コメント

HP見させていただきました~(^-^)/

[アシ製粉用風車小屋]探してまして…
レシピのlv等分からなかったので、助かりました^^

感謝ーーー!!

お役にたてて^^

お役にたてて良かったです^^

私もアシ製粉用風車小屋を作ってみたいのですが、なかなかドロップしません><

もしドロップしたら製作されましたら、取材させて下さいね~(笑)
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
