

スカイコロニーのGMハウス

お客様からスカイコロニーにGMオススメのドラゴンを飾ってほしいと
ご要望をいただきましたため、GMハウスを設置いたしました。


とのことでしたので時間を見つけて行ってきました!
スカイコロニーの島もバラバラで、アパートなので行くのが少し面倒です・・・
DragonsProphet_20151008_082425t.jpg

↓「行く時間はないけど、見たい!」という人はどうぞ↓
GMセンザンコウ
場所:ベルトンドマイラン
DragonsProphet_20151008_081327.jpg

GMマタマタ
場所:ベルトンドフラントス
DragonsProphet_20151008_082435.jpg

GMスネク
場所:ベルトンドバサナ
DragonsProphet_20151008_083535.jpg

GMマムシ
場所:サオカオイントクラン
DragonsProphet_20151008_082937.jpg

GMクロコ
場所:サオカオマイラン
DragonsProphet_20151008_082017.jpg

GMアルマジロ
場所:サオカオヒシン
DragonsProphet_20151008_083922.jpg

↓公式掲載文↓
◇GMハウスへのの入り方◇
①アーティシアから各スカイコロニーへ移動します。
②各スカイコロニーでアパート管理員
③青いワープゲートをくぐるとを「どこへ行きますか?」と表示されたウィンドウがでますので、
 GMの名前を入力して「見学」をクリック。
④アパートの廊下に着くので奥のクリスタルに話しかける(Fキー)と
 シークレットエリアへ入れます。
※GMはおりません。記念撮影は自由におこなってください。

どうせならハウスも飾って欲しかったかな~・・・

う・・・ドラプロでハウジングが出来なくなると思うと。。。悲しいわ~;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
