

サービスに関する重要なお知らせ

サービスに関する重要なお知らせ

このたび、ドラゴンズプロフェットは、当タイトルの開発元であるRunewaker社の決定により、
開発を停止することとなりました。
上記にともない、今後継続してアップデートを実施することが困難となりましたため、
誠に残念ではございますが、2015年10月30日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます


そうですか・・・
だいぶ過疎ってきてますもんね

ドラプロがなくなるのは悲しい・・・
時間をかけて、ホームページも作ったし、ギルメンと友達とも楽しい時間を過ごすこともできました

半引退状態の私が何を言っても説得力はありませんが、ずっと残っていて欲しいゲームでした;;
ハウスがなくなるのは寂しい~~~
帰る家があるのってすごく嬉しいシステムでした

INはしていたので、こんな風にターキーももらえたし、
DragonsProphet_20150913_083538m.jpg

クッキングイベントで、小さくもなっていますw
DragonsProphet_20150927_082758.jpg

ありがとう!ドラプロ!
ありがとう!ギルドの皆さん!
ありがとう!フレンドの皆さん!


仕事などでINできてないギルメンにお知らせしたら、かなり残念がっています
残すところ、あと1ヶ月!できるだけINしようと思います

あ・・・ドラプロAPが宣伝部のと合わさって7000APあるんですが、使い道ないですね・・・
叫んで、一番にお返事してくれた今でもちゃんとプレイしている人に使ってもらおうかな?
また後日、考えて行いたいと思います

私は鞭もダミドも400個ずつくらいあるんですwもったいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
