

当たった!

「大注目『真夏の大放出祭り」開催!」とテロップが流れたので、公式HPを見てみると、新発売がいくつかありました

大注目!真夏の大放出祭り開催!

赤い羽根(マント)が出てるではないですか!
さっそく『ヴァベンパック』をポチッ♪

『ファリショーラウィング』
1回で当たってしまいました・・・
何これ仕事頑張ったご褒美なの?w

DragonsProphet_20150717_211019.jpg
ブリジーデ色!
レッドスモーク(ペット)とも同じ色ですねw
パックはこれ↓
DragonsProphet_20150717_205711.jpg
↓ラッキー^^
DragonsProphet_20150717_210623.jpg
DragonsProphet_20150717_205702.jpg
DragonsProphet_20150717_205953.jpg
DragonsProphet_20150717_205942.jpg
DragonsProphet_20150717_210005.jpg
↑横から見たら薄っぺらいですw

ちなみに運があるうちに『ナレナナパック』を買ってみたら、今度も1回で「ドラゴトレンナレッジクリスタル」が当たってしまいました
以前のブログで当たらないのをボヤいていましたが、これもご褒美ですか?w
2015/6/13のブログ
このスキル「ドラゴトレン」をドラゴンに入れると10%の確立で1ポテンGETしてくれます
クールもあるので10匹倒して必ず1個じゃありませんが・・・
DragonsProphet_20150717_210120.jpg

それと新発売のクリスタルのパックも買ってみました
『ロシュッフェパック』400APですが必ずどれかが当たります
DragonsProphet_20150717_212031.jpg
•「ガスティアランナーナレッジクリスタル」:陸上、水中、飛行、滑空速度+15%
•「ワイルドランナーナレッジクリスタル」:ドラゴンの陸上速度+25%
•「ディープシークロウラナレッジクリスタル」:ドラゴンの水中速度+30%
•「ブルースカイギャロップナレッジクリスタル」:ドラゴンの飛行、滑空速度+20%

4つ購入してみましたが、陸上3つ、水中1つでした
運はそうそう続きませんねw
飛行が入っているのはなかなか当たらない確立になってるんでしょうね・・・

とりあえず、陸上25%アップを馬とニンプルに入れてみました

すごく速いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
