

ハウジング♪花の色の違い

新しいスカイコロニーが開放され、初めて土地を購入された方や引越し先の新天地で新たにハウジングに興味を持った方も多いと思います
本日は少しマニアックな、ハウジング【花】の記事ですw

私のハウスは「Flower shop-MAYU-」と名前をつけております
花屋さんのつもりです^^
とは言ってもドラプロの花の種類は少ないですよね~
でもまあ、同じ花でも並べていると綺麗です(o^∇^o)ノ

先日、てつくんにお花を盗まれた(笑)ので、花を追加で作って並べていました
ついでに、形が一緒でも名前が違うのを交互に置いみることにw
色が微妙に違うので、交互にすると分かり易いです
DragonsProphet_20150628_140346.jpg
↑分かりますか?
影に見えてる感じのが違う種類の花なのです
花の色も少し違いますが、茎の色が濃いのと薄いので、そちらで区別する方がいいかも^^

↓★詳しくはこちら★↓

「リリアラン金彫花瓶」と「美しく反射する花ビン」
sos048s77.jpgsos044s70.jpg
「リリア菊盆栽」と「キクもようの花ビン」
nis033s65.jpgsos037s55.jpg
「リリアガイドウ銅花瓶」と「黄色い高級な花ビン」
sos041s65.jpgsos019s28.jpg

20150628004.jpg

※「リリア」がつく名前の方が明るいです
※ちなみに、リリアじゃない暗い方は、レベルになると自動習得のレシピですので、その熟練度になると作れますよ~^^

その他の花でも、似ているのもあります
「クーシラン盆栽」と「アズーベラン盆栽」
n01ni04.jpgn01ni04b.jpg
花の色が少し違います
20150628002.jpg

「ハイビースラク盆栽」と「赤いハイビスカスの鉢植え」
nis032s53.jpgnis026s53.jpg
↓「赤い」じゃない方が赤いような?w
20150628001.jpg

工芸のカテゴリーで「植物」がずーっと未実装のままですので、早く植物を増やして欲しいですね~
レシピももっと増えたらなぁ・・・(まずは習得上限200を上げてもらわないとねw)
あ・・・そうなったら私のホームページの更新が忙しくなってしまうねw
是非、嬉しい悲鳴をあげたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
