

ドゥナール地下神殿にてのヒトコマ

ドラスタル集めの為に少しだけ、ドゥナール地下神殿にソロで行ったときの出来事

1ボスって、シッポが切れることがあるんですね・・・
今までシッポが残っていても気づかなかったのか、それとも切れて残ってるのが珍しいのか?
よく、体の中身が見えることがあって、断面は見ていましたけどねw

DragonsProphet_20150516_103235.jpg

本体は消えてもシッポが残っていました
私的に面白い光景だったのでアップ♪
(「そんなの珍しくないしー」と思っている方もいらっしゃるでしょうがw)

その後、数回行ったのですが同様になることはなかったので、つまんないです
私は、地下神殿を好んで周回していませんでしたが、ドラタル集めにまた行ってみますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
