

オレンジ装備の交換メモ

新しいカテゴリを新設しました
その名も「DPメモ」
知ってる人も多いが、知らないと損する?
攻略ってほどじゃない情報をアップ♪
ほとんどがギルメンに聞かれて「あ~それは、こうやってね~」と教える程度のプチ情報ですw

スマーラのオレンジ装備を交換する人も増えてきていると思いますがそこで困ったが2つ

●装備のセット効果が見えてないじゃん!
DragonsProphet_20150506_152137.jpg
ちゃんと全部見えるようにしてよ~

●NPC売りの「スパーラ装備のかけら」のクリックめんどくさー!
DragonsProphet_20150506_101339.jpg

以上の解決策を知らない方は続きを読んでね^^
●オレンジ装備の、見えない部分のセット効果説明を見えるようにするには・・・
一度試着をして、アイコンの所にポインターをもっていくと表示されます
(オプションは表示されません)
DragonsProphet_201505063.jpg
試着の仕方は【Shift押した状態でアイコンをクリック】です
1つずつ試着して見ないといけないので、面倒ですね・・・
運営さん、早く直してください

●防具NPCより購入する「装備のかけら」を一度に30個ずつ購入する方法
(装備のかけらは防具NPCの最後のページにあります)
【Ctrl押した状態で「スパーラ装備のかけら」をクリック♪
一度に最大30個まで購入が可能です
DragonsProphet_20150506_151925.jpg

以上、知ってたら少し得する情報『DPメモ』でした~^^

5/9:追記
もう1つの確認方法がありますが、下部が切れたようになるために掲載しておりませんでした
他の方からもお知らせを頂きましたので、追記しておきますー


装備クエを受けても確認できます^^
DragonsProphet_20150506_152841.jpg

↓ただし、下部分が切れているように見えます・・・
DragonsProphet_20150506_153346.jpg
ですが、これですべての説明が見えていますので、OKなのですw

報酬を貰う前にはこの画面で確認ができますので、安心ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お知らせありがとうございます^^

クエを受けた状態での確認も画像は用意していたのですが、掲載だけしていませんでした~

追記でアップしました
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
