

カリミラと契約♪

昨夜、スパーラのもう1匹の徘徊『カリミラ』GETしましたー
DragonsProphet_20150429_233159t.jpg


夕方になったら現れるので、探しに行ったら、すぐに飛んでるのを見つけました
DragonsProphet_20150429_231736t.jpg
怪しい液体(気体?)を撒き散らしながら・・・飛んでいましたw

エリア2で捕獲後、3でも見つけました@@
DragonsProphet_20150429_233501t.jpg
あ、捕獲したカリミラで飛んでたから、Wカリミラですねw

てつくんが捕獲しましたが、調教アクセにしていなかったり、ちょっと離れただけでHP全回復しちゃったりで、時間かかりましたw
DragonsProphet_20150430_000532t.jpg

ちなみに、カリミラさん
DragonsProphet_20150429_234652t.jpg
「ミストラビリンス」なるものを撒き散らして、左右とカメラ上下を逆にしたりします
なれないと目が回ります@@
DSPもMPも吸われるので、ソロ捕獲には不向きかもですね~

DragonsProphet_20150429_235103t.jpg
こんなにしなくてもいいじゃん・・・≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
