

かくれんぼキャンペーン開催

【あの子はどこにいる!?】かくれんぼキャンペーン開催

プーサにいる6人のNPCの場所を探して答えるらしい

全問正解は武器エフェクト↓
0_20150424232346.jpg

是非ほしい・・・

以前、このエフェクトがもらえたのはコチラ・・・1万も課金しなかったので持っていませんでしたw

『ホーリーライトマジックダスト』
アイテム説明:武器エフェクトアイテム。物理あるいは魔法ダメージの強化が
星4つ以上の武器に対して使用することで、武器に特殊エフェクトが追加されます。

と、以前の説明にありますが、武器衣装にも付くようになってるんだよね?
最初の頃の武器エフェクトは強化してないのには付けられない仕様だったもんなー
全部まとめて修正されたかな?
今回の説明には何も記載されていないので、付けれるのかな?w

ちなみに、私はこれから明日の夜まで留守にしますので、NPC探しは明日の夜になりそうです・・・

明日のブログで発表できるかなぁ~?
時間があれば載せるかもです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
