

ムーンライトミダス再開!

やっとムーンライトミダスが再開されますよね~♪
メンテが終わったらきちんと始まってるはずw

追記:メンテ後に見たら、2アトラクションのみ今週開催になっていました
台湾でも2週間おきの2つづつだったので、日本で全部開催されるのはおかしいな~?とは思っていたけど、運営さんも説明不足ですよねー
と言うワケで、このブログも修正が入ります


モールはあってもコインを集めることができずヤキモキしてた人も多いのではないでしょうか?
コインを集めるのは意外と楽です

集めるのは大変!と思ってる方は下図を参照されたらいいですよー
20150413001.jpg
↑PDFファイルで開きます☆

概要しか記載していませんので、詳しくはムーンライトミダスの成果をご覧下さい
記載間違いがある場合は・・・すいませんw
あくまでも私個人の見解なので、参考程度でお願いしますね~

追記:開催数の変更に伴い、この表も後日ペアごとに作り変えます

↓表の見方↓
緑が楽にクリアできる成果で、赤はちょっと頑張ればできる成果です
この場合、成果でもらえる合計が、緑で480コインと、緑+赤で1050コインです
その他に各達成報酬があります

例えば、
⑤ダカラハント5回に行きすべてSランクだったら、60×5=300コイン
④走るレダックヘッドドラゴンに3回行ってSランクを取ったら、60×3=180コイン
①スカルドラゴンサドンデスで2回Sランクを取ったら、30×2=60コイン
合計540コイン+1050コイン(緑+赤の成果を達成)、これで1590コインになります
2日でエッグ交換分3000コインは貯まりますよ^^


追記:一度に2アトラクションずつしか開催されないようです。
海外と同じなら2週間おきかな?


上記の⑤④①アトラクションはSランクが取り易いものです
↓Sランク進んでいるかは、クエスト表示のところにあるこの図
DragonsProphet_20150331_015256.jpg
だんだん進んで↓
DragonsProphet_20150324_163043s.jpg
↓Sランク☆
DragonsProphet_20150324_163905s.jpg
(↑これはSが全部光っていますが差し掛かった段階でS確定です)
※ただし、タイムレースの③フロスティーレースは途中でのランクは表示されていなかったです

回数の20回をこなすには、短い時間でできる、②ムーンハンティングゾーン⑥ムーンライトアリーナでDランクでもOK!


苦手分野を外してやっても、そこそこ集まります
ラットマンに変身して他の人に罠をするのが苦手な私はレダックに騎乗することしかしませんから、ラットマンの成果はもらえません・・・
プレイできる時間や、内容の向き不向きがあると思いますので、臨機応変に♪

でもまあ、行かないと貯まりませんw

各、アトラクションの攻略方法は。。。また後日に^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
