

創世の記念祭「ダンスパーティ」2(5/25追記)

DragonsProphet_20140521_223350.jpg

昨夜、青箱と紫箱が出ました!


『ブライトスターパック』青箱
DragonsProphet_20140521_221601.jpg
控えているスコアで、366・492の時が青でした

『モナークスターパック』紫箱
DragonsProphet_20140521_205541.jpg
控えているスコアで562・536の時が紫でした

その後はスコアは控えてませんw
紫はいくつ取ったんだっけ~?

で、出ました!武器衣装↓
20140522001.jpg
『ビーンズセプター』入っていました~(o^∇^o)ノ

キャンディ通貨と交換するなら、1200個も必要なのです…
ラッキーw

ちなみに、カンペキに踊れたなら3までは踊れるのですが・・・
条件が3つになったとたんにテンパってw失敗しちゃいますw
↓こんな条件の時はラッキー♪
DragonsProphet_20140521_224455.jpg
緑の時以外は青を押せばいいんですw
(こんな時でも失敗したけどw)

分からないときは間違うより踊らないほうがいいですw
間違うと連続ボーナスが。。。;;

ちなみに昨夜、2まで踊ったところで落ちてしまったのですが、復活したら仮面がなく踊れませんでした
でもちゃんと2までの分、13個音符が貯まってた分の150Pきました
成果には100以上が必要なのでほっと一安心(´▽`) ホッ

5/24追記
ダンスを全部完璧に踊れたら31個のグリーンの♪がつきます
DragonsProphet_20140523_224514.jpg
さすがにもう慣れてきたので、失敗しても1~2回くらいかな?

完璧に踊れたら672ポイント↓
DragonsProphet_20140523_224521.jpg
ある程度連続で踊れていると多少失敗しても紫箱はもらえます

しかし・・・フレとも話しましたが、ハッキリ言って称号がなかったらやりませんねw
限定男女1名ずつの称号はトップじゃないともらえないので、そんなのはずっとやってる方にお任せします
時々しか踊れない私達には関係のない話ですねw
でもそのトップの方にはピュナータのペットも貰えるらしい…それは欲しいかも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
