

まさかのリアルボーナス支給!【ドラプロ宣伝部】

まさかのリアルボーナス支給!【ドラプロ宣伝部】
これは。。。ちょっとどうなの?

2015年3月21日(土)0:00から2015年4月17日(金)23:59まで
らしいけど、今までやってなくても1ヶ月やそこら宣伝しまくって役職についちゃう人もいるってことよね?

どうせなら今までの1年間位の皆さんの活躍を見て評価すべきだと思うんだけど・・・
私がどうこうと言うのではなく、ずっと前からドラプロを応援して宣伝もいっぱいして、ドラプロにも宣伝部できちんと評価された人も沢山いるわけで、それも加味して発表すべきだと思うよ
知らない人の名前が上位にあったら。。。ガッカリかも

ちなみに今月の私はチームリーダーに見事に降格です!
20150401001.jpg
仕事が忙しいのをやっと脱しましたので、今月は頑張れそうです

さっそくですが、ホームページも1ヶ月ぶりに更新しました
ムーンライトミダスの成果の特設ページも作っていますので、ご覧下さいませ♪
※ムーンライトミダスはイースターイベントが終わるまで休止中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
