

春の祭典『イースターイベント』実装!

春の祭典『イースターイベント』実装!2015.3/31~4/14

なんでバレンタインイベントはせずに、イースターはするんだー;;

イベントの詳細は昨年の公式HPの方が詳しく記載されています。。。コチラ

昨年のイースターイベントのギルメン用メモHPを綺麗にしなおしてアップしていますので、卵の位置が分からない方は参考にされて下さいね~^^

詳しくはコチラのHP記事へGO!
※注意※卵の出現場所を記載していますので、ネタばれです

ちなみに。。。
・システムイベント開催に伴いムーンライトミダスの6種アトラクションを
 運行休止いたしました。イベント終了後より再開予定です。

だそうですw
イベント中はお休みになるんだね・・・

まあ、忙しいながらもなんとかコインは3000個以上貯めることが出来たので、エッグに交換しました!
アーティシアにお越しの際は是非○ヾ(^^ )ヨシヨシして下さいね♪

4/7追記:・ムーンリットコインモールは4/7メンテで再開されました!
コインはあるのに交換してない人もいただろうし、モールはいつでもやってないといけないよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
