

週末ログインで彩りのハウジングアイテムプレゼント♪

ドラプロ春一番!週末ログインで彩りのハウジングアイテムプレゼント♪

ハウジングのプロ(?)としては、ハウジングアイテムのプレゼントは要チェックです!
20150320001.jpg
3月21日(土):「ピンクのかまやきのツボ」×1個
3月22日(日):「ディゴロマ花畑」×1個
両日ログイン:「金の鳥が羽ばたく花ビン」×1個

貰える物は貰っておきましょ~♪

でも・・・もう少し華やかな物が良かったなぁ・・・

ちなみにディゴロマ花畑は以前にエーロンルーレットの景品だったので、数点持ってますw
DragonsProphet_20150320_201648.jpg
左側がディゴロマで、右側はパープルアロマです(パープルはレシピさえあれば製作できます)
ディゴロマは一応モールアイテムになっていますので、他の人に渡すことはできません。

コメントの投稿

非公開コメント

春なんだし、梅とか桜の木とかが良かった…

モール販売してくれてもいいんですけどね~

植物カテゴリーはいつになったら…orz

たしかにw

梅!桜!!!
いいですね~

確かに植物カテゴリがないのに、庭や装飾に植物がちょいちょい入ってるのもどうかなーと思うw

ハウジングアイテムをドーンと増やして欲しい・・・

まあ、その為には習得量が200じゃ足りませんがw
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
