

マスタースキルのレベル上げ

この前、抱卵で孵化したニヌルタちゃんにマスターを入れてみました

マスタースキルの覚え方はスクショを以前に準備していたのですが、画像が迷子になっていますので、また今度(笑)

マスタースキルもレベル10まで上げることが可能です
DragonsProphet_20150226_212259.jpg

LV10までに必要なソウルエレメント数を計算しました

5/24追記:アプデで仕様が変りましたので、最新ブログはコチラをご覧下さい

↓続きを読むをクリック↓
やり方はいたって簡単で、ドラゴンポストのマスタースキルタブで
上げたいスキルをクリック
50ソウルエレメントを消費しながら、ひたすらスロットを回して経験値を上げる・・・w
DragonsProphet_20150226_212312.jpg

ほとんどが↓この青いアイコンが並びます(+200経験値)
DragonsProphet_20150226_212520s.jpg

↓黄色のドラゴンマークが出ると経験値がいっぱいもらえます!
DragonsProphet_20150226_215529s.jpg
体感で100~200回に1回の確立?
経験値は、私が検証した時に2回出たのですが2回でもらえる経験値が違ったのです・・・
おそらくレベルが次に上がって経験値の残はそのまま移行する感じ?かな~?

スロットで青並びしか出なかった計算で・・・

スロット344回×50ソウルエレメント=
マスタースキルLv1→Lv10に
必要なソウルエレメント数は最大17200個
です!

ソウルエレメントさえあるとLv10にも簡単にできるのですが、スロットの回数が多いので面倒ですw
暇な時にしよ~っと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
