

今年はあるのかな?バレンタインイベント

昨年は『Loveを伝えよう!「バレンタインイベント」』が行われました
(詳しくは↑クリック)

今年もあるのかなぁ?
あるなら明日からのはず!

ちなみにSランク報酬の低確率でバラをモチーフにした武器アバターがもらえます
20140222002s.jpg
なかなか出ずに何度も通いましたが、私のお気に入りの片手杖アバターなのでブログ記事にも何度も写っていたと思いますw

↓イベントの様子や、製作ハウスアイテム情報などは「続きを読む」で!
毎日12:00、18:00、20:00、22:00の1日4回開催
1時間で終了ですが、何度も兆戦できます
2人1組
下の人は飛んだり走ったり上ったり
上の人はバフをかけて、サポート(バフアイコンをよーく見てね)

ナロールの巣手前近くからスタートし、海の上のマカロンをピョンピョン飛び越えて♪
20140210007s.jpg
スカイウォー平原から地面の上になりますが、登ったりもあるのでテクニックも少し必要かな?
20140210008s.jpg
通り道にはアーチがあるので、間違わないようにね~

ゴールはアンダワルド港
Sランク報酬は6分以内だったと思います
↓慣れればこのくらいでもw
20140222001s.jpg
他の人の為にハートを設置して助けてあげたり、逆にワナを仕掛けたり。。。できますw

みなさんもがんばって~!
20140218002s.jpg

ハウスアイテム製作は
↓こんなのです
DragonsProphet_20150209_085801s.jpg
もう一つ、つい立がありましたが、すでに手元にありませんでした~w

課金のハウスアイテムがハートでなかなかかわいいんだよね~
今でも愛用しております^^

明日、イベントが開始されるかなぁ~?どうだろw

コメントの投稿

非公開コメント

家具とか3月17日までなので、 今日のメンテでバレンタインイベント来ないですかね~(期待)

ガッカリでしたねw

今回のイベントは、1週間限定で、しかもSランクとか夢のまた夢な感じのイベントでした・・・w
しかも和龍イベと重なってて、人が集まるわけがないw

運営には要望で『バレンタインイベントを開催して欲しい』と言ってみましたが、果たしてどうかな~?

バレンタインの家具や製作家具はかわいいですよね~
かなり愛用しています
ハートミュラーは、昨年はいくつか作ってオークションで売ったりしたのですが、売らなきゃよかったと後悔w
いっぱい作って手元に置いときたいですw

是非、やって欲しい!
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
