

変身の術の一覧表

変身の術について詳しくはコチラのブログ記事をご覧下さい(o^∇^o)ノ

だいぶ称号も増えたので、新しい変身の術を覚えようかなーと思ったけど、称号の変身の術のところって見難いですよねー

そこで、分かり易い変身の術一覧をHPの方に作ることにしました

一覧表を
称号のページ順
称号の数順
の2ページ作っています

ドラゴンの画像と合わせて完成させるつもりですが、今は画像なしページです
↓こんな感じ
20150203001.jpg
20150203002.jpg

画像は用意していますので、近々貼りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
