

「ピュナータ」衝撃の新事実!!!

DragonsProphet_20140520_201207s.jpg
↑ピュナータに変身したので、オパールと記念撮影w


まあ、余談ですが・・・

ピュナータって不死じゃないです

HPがちゃんと減っていきます
↓ほら。。。あと1撃ですねw
pyu001.jpg

でもね・・・
知ってる人もいるかもだけど・・・
なんと!!!!


ネタバレな続きはこちら↓(笑)
ピュナータの中身って人間なんですw
しかも「ドラプロダンサー」2人w

↓消え行くピュナータ(画面右)と中から出てきたドラプロダンサーの男女
DragonsProphet_20140521_010201s.jpg

DragonsProphet_20140521_010202s.jpg
立ち止まって消えます・・・
ちなみにこの画像はインターフェイスを消していたので、見えてないですが、セリフを言ってるのです

bandicam 2014-05-21 00-24-40-603s
↑てつさんが撮った動画の静止画をもらいました(この動画、てつさん曰く「キモい」だそうですw)
そのうち動画をアップしてくれるかもしれません

そうです!ピュナータって獅子舞みたいに2人で入る着ぐるみ仕様のようですw

ちなみに着ぐるみの中身をみてやろうと、下をみたら↓
DragonsProphet_20140521_003551.jpg

少しくらいは人間の体が見えててもいいじゃない?w
期待とは違いましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
