

サイレントタワーのアプデ

サイレントタワー「ランキングシステム」が実装され、少し仕様も変わりましたね~

↓サイレントタワー関係メンテ内容↓
・ランキング実装に伴い、サイレントタワーは隔週で開催されるよう仕様を変更しました。
 ※今週は閉鎖中のため、サイレントタワーにはご参加いただけません。
  2月2日(月)0:00よりサイレントタワーへの参加が可能となります。
  以降、毎週月曜日0:00に開放と閉鎖の状態が切り替わります。

・ワールドイベントの開催日をサイレントタワーの開催に合わせて調整しました。
 ▼サイレントタワーが開放されている週
 月~水曜日:ワールドイベント第一段階開催
 木~日曜日:ワールドイベント第二段階開催

 ▼サイレントタワーが閉鎖されている週
 月~日曜日:ワールドイベント第三段階開催


「マークドラゴスケイル交換」ができるようになりました~
DragonsProphet_20150128_103313.jpg
ハウジング職人としては?やはり「ラーダスメールボックス」に交換してみなくては!!!
サイレントタワーは最初の頃だけ行ったけど、この頃サボってたしなー
マークドラゴスケイルはそんなには貯まっていませんでしたが、メールボックスはギリで交換できましたw

ハウス前にポストがあると。。。GOOD!!!!!
DragonsProphet_20150128_104943s.jpg
だんぜん家らしくなるじゃん!

ちなみにハウスの仕様権限があると使えますが、赤の他人様には使えませんw
DragonsProphet_20150128_134425.jpg
(試してもらいましたw)

現在の繭さんハウスの外観はこんな感じです~
DragonsProphet_20150128_105403.jpg
サオカオフラントス(東側の湖近く)にハウスがありますので、おいでください~♪


☆お知らせ☆
先日のブログ記事にも載せていました、課金ドラ一覧ページの画像が粗かったので、修正しています
コチラをクリックしてブラウザの更新マークを押してご覧下さいませ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
