

新エリアイベント、新ダンジョン3つ追加!

新エリアイベント、新ダンジョン3つ追加!

メンテ後にエリアイベントを数回して、転送装置をあらかじめゲットして、ギルメンがINしてから覗きに行って来ました♪

エリアイベントは
今はなき、サトゥーマのマップを利用されていましたね~
DragonsProphet_20150113_164608.jpg
懐かしいけど、エリアイベント位置以外は行けませんでした。。。
実はサトゥーマ育ちのなのですw
透明な壁の向こうの懐かしい風景を眺めていました
DragonsProphet_20150113_165436.jpg

↓新エリアイベント
DragonsProphet_20150113_152214.jpg

転送装置が3種類ドロップします
↓こんなの
DragonsProphet_20150113_152855.jpg

あらかじめPTを組んで、PTLが転送装置を右クリックするとワープゲートが出現します
DragonsProphet_20150113_213807.jpg
難易度「地獄」www

ちなみに普通のIDと同じなので、違う場所にいてもダンジョンワープを利用して入場が可能です

どのIDも覗いた程度なので、クリアしていませんが、ちょっと紹介くらいは載せておきます・・・

↓ソルシーナ火山
DragonsProphet_20150113_214107.jpg
スーマと同じ感じですが、スーマは像の転送位置をPTごとで登録できましたが、ここは個人別での登録なので、ヘタっぴな人はいつまでも前に進めない。。。ってことも;;

↓シリア神殿
DragonsProphet_20150113_230042s.jpg
めっちゃゆっくりになってるーと思っていたら、周囲にある火柱の近くに行けば普通に動けるので、火柱近くで戦った方がやりやすいですね
中ボスがドロップする「メティルコア」はボス戦で必要ですので、ショートカットに登録しておいたほうがいいです
DragonsProphet_20150113_231450.jpg
↑バフアイコンに数字が出ていますので50~75に保たないとボスが即死攻撃?をします・・・;;
1人がメルティコアを保有して、バフアイコンをチェックして調整し、他の人で叩く感じで攻略するのかな?

↓オメティ峡谷
DragonsProphet_20150113_234917.jpg
SSを取り忘れてて、上画像は卵を守れず失敗して入口に出されたところです
先に進めなくなっていますw
奥までダッシュすればMOBを倒さすに行くことが可能ですが、卵にHPがあるので無くなったら失敗になります

まあ、どれも人数が必要ですね
2~3人で行ってみたので、時間もなくクリアはできませんでしたが、今度こそ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
