

ローザバフェットのエッグ

11/29の暴走セール!「ローザバフェット」のインキュベーション卵確定パック

昨日、無事に孵化しました!
アーティシアでナデナデしていただいた方々、ありがとうございます
おかげ様でボーナスMAXでございます<(_ _)>

DragonsProphet_20141228_204836.jpg
墨黒なボディに青い目、ピンクの挿し色がかわいいです
おっと、早々と着物にチェンジしておりましたが、ちょっと似合いませんねw

↓てつさんのミリージェと私のローザの肉球公開!
DragonsProphet_20141228_221426.jpg
う・・・かわいいw

↓育卵内容は続きを読むでw
ダシェパックを1000APで購入し開けてみると、称号とアカデミースキルクリスタルが2個も出た!!!
そして12/16にエッグ来たー!
20141216001.jpg
この買い物は安かった(o ̄ー ̄o) ムフフ

(実はすっかりこの卵のことを忘れてて、受け取り見て「これはなんだ??」と思ってしまったw)

17日もあれば、忙しくてもMAXにできるよね~
でも長いな・・・
DragonsProphet_20141216_214639.jpg

早速、その日の夜からアーティシアに抱卵放置♪
DragonsProphet_20141217_003425s.jpg
皆様のおかげでスクスク成長

残り4日ですでにMAXに!!!
DragonsProphet_20141225_110552.jpg

無事に生まれました!
DragonsProphet_20141228_204740s.jpg
大事に育てます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
