

ニブルヘイムへ行ってみた

新ワールド「ニブルヘイム」へ、キャラを作ってイベントをやりに行ってきました

ワイバーンはイベント会場が3エリアありますが、ニブルヘイムは数字は3つありますが共通になっており・・・
DragonsProphet_20141221_134715.jpg
誰もいませんでしたwww
グーパの背中も心なしか悲しげですw

たまに出会う人は10LVくらい・・・
(私と同じ様に新キャラ作って来た感じ?)

ソロで「プレゼント争奪戦」の最終までクリアしましたよw

そういえば、コメットも疾走していました
最初見たときはいなかったので、ちゃんと捕獲した人はいると思われます

ニブルヘイムでプレイしている人はかわいそうなくらい過疎ってますね;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンター
