

シルバードラゴンフェスティバル2

シルバードラゴンフェスティバルが開催されましたね~
メンテは1時間遅くなりましたが、メンテ明けにすぐトナカイちゃんが走っていましたw

入った時には私が一人っきり・・・
DragonsProphet_20141216_161900.jpg

雪球ぶつけて、権利獲得するのは一人じゃ大変ですw
途中でもう一人加わって、権利は私ではなかったですが、久しぶりに楽しかったです♪
DragonsProphet_20141216_161519s.jpg

コメットも保有しているので、捕獲は持ってない人優先でOKです!
称号も全部とっているのですが、昨年はハウジングをまったくやってなかったので、今回はハウスアイテムに力を入れますよー!

コメットの捕獲方法などは続きを読むでw
【コメット捕獲の概略】
雪球が積んであるところから、雪球を149以下で集めて、投げつけてコメットのバフを削ります
確か。。。バフは180だったと思います
最初はめちゃくちゃ速いですが、バフが削れてくると、だんだん足が遅くなります
最後の1を削った人が権利獲得となります
調教装備をお忘れなく♪
(たまにプレゼントBOXから調教アップバフがもらえることもありましたよ)

【ゴブリンの祝典の料理】
昨年、ギルメンの為に作った資料がありましたので、とりあえず掲載
20131231001.jpg
↑順番は変ってないと思いますw(数字の順番)

【毎日やれること】
NPCがいる辺りの、ツリー下にあるプレゼントは1日に1回もらえます
盗まれたプレゼント(バフ食品のレシピが貰えます)
ハッピーシャイニングライト(バフアイテムが貰えます)
プレゼントを奪ったモンスター(シルバードラゴンコイン20枚が貰えます)

詳しくはWikiの特設ページにも記載されていますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
