

ドラゴソウルブレスナレッジクリスタル2

明日のメンテまで「ファウパック」が販売されています
DragonsProphet_20141208_133210.jpg

ドラゴソウルブレスナレッジクリスタルとは何でしょう?
先月のブログにもドラゴソウルブレスナレッジクリスタルについては記載しています

「指定したドラゴンに「ドラゴンを召喚中、経験値を5%追加獲得出来る」
スキルを習得させることが出来るアイテムです!
召喚中は常に効果が発動する自動スキルとなっています!」

と、速報メールマガジンにのみ記載されていて、公式にも掲載がなくちょっと「???」なアイテムでしたw

以前のには5%のアイテムしかなく「こんなのにお金使う人がいるのかなー?価値あるのかなー?」と思っていましたが、今回のは、
ハイドラゴソウルブレスナレッジクリスタル・・・15%アップ
ステップドラゴソウルブレスナレッジクリスタル・・・10%アップ
ドラゴソウルブレスナレッジクリスタル・・・5%アップ
鞭・・・18個

しかし、500APは高いね

私が犠牲になって、1つ買ってみましたw

↓続きを読むをクリック♪

でもまさかの1回で、ステップ10%が当たっちゃったw
DragonsProphet_20141208_133256.jpg

現在育成中のインディゴストーンに使おうと思ったら・・・
DragonsProphet_20141208_134329.jpg

「装備を使用する必要があります」と???
ログを見ると、「スロットが不足・・・」
あ・・・これはスキルだから1枠使うんだねー;;

私はてっきり、進化や、ドラゴンパートナーなどの設定ドラに付くような、自動バフ的な何かマークが付くのかな?と思っていました

次に育てる子に使おうかな?・・・
ってか、枠を1つも潰すんなら、スキルトレーニングの知識Ⅲ(25%UP)を入れてドラゴンポストで育てた方がいいよね?
DragonsProphet_20141208_142509.jpg
スキル上げ途中で連れて歩くよりは、ポストで育成したほうが早いと思うわけです
ドラゴンフードはポスト生産でけっこう貯まるしw

100LVのドラがいない人にはいい商品なのかな~?
『自分とドラゴン!一緒にレベル上げしていこう!』と言う場合にはいいかもですね♪

とりあえず、当たったものの、使用するのは見送ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
