

徘徊の捕獲

インキュベーションシステムがあるから徘徊捕獲は意味がなくなったよねー
と言う声を聞くことがありますが、徘徊捕獲は卵とは全然違う意味を持つと思います

ってな訳でw

昨日、サラマンダーをてつくんが見つけたので、ギルメンRizeが捕獲しました~
DragonsProphet_20141206_171814.jpg
「いつ見ても徘徊ってオーラが綺麗~~~」とRize
オーラがなくなったときのサラマンダーちゃんの配色は残念な感じですけど?w

本日、トナパシャドウドラゴンをRizeが見つけ、Rizeはレベルが足りないし、私は捕獲したことがあるので、フレンドの子が兆戦しました

残念ながら少し調教が足りないようで、数回失敗した後に私にバトンタッチされましたが・・・
DragonsProphet_20141207_150619s.jpg
何も準備していなかったので、失敗w
そして、ドラゴンが攻撃してたようでDSP回復中に殺してしまったようで
「繭美は討伐した・・・」とテロップがーーーー!
はずかしーw

残念な結果になりましたが、また今度チャンスがあるさー!とフレンドに言ったのであります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テロップ見ちゃいましたw
見た人からは個人の価値観によって色々な印象受けちゃうでしょうし恥ずかしいですよねー。
ドラプロ続けてる人はドラを好きな人ばっかりで、殺しちゃうと「悪い奴」と思われそうなので徘徊捕獲の際は凄い注意してます。

今度は上手く捕獲してあげれるといいですね

やっぱり見られちゃいましたよねw

捕獲したら「おめでとー」と数人からWisをいただくのですが、さすがに一人も来ませんでしたw

フレンドの子は、アクセが少し足りなかったので、装備さえ揃えばリベンジ可能かと思います

めちゃくちゃ恥ずかしかったので、誰も見てないことを願っていましたが、やはり見てますよね≧(´▽`)≦アハハハ

私、ドンマイw
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
