

スーマ幻境2

私にとって、すごくストレスが貯まるスーマの幻境のアクション移動地域
(先日のスーマのブログ記事はコチラ

とてもフルPTにはヘタレな私は加われないと、てつさんと物語モードでクリアしてきましたw
ただでさえストレスの多い移動なので、ボスだけは楽に行きたいですもんw

こんにちはスーマさん!
DragonsProphet_20141122_000239s.jpg

頭上にはクルクル~っと・・・
DragonsProphet_20141122_000435s.jpg
(ネタバレ追記は続きを読むでw)


5ボスの前の
DragonsProphet_20141120_010825.jpg
↑この場所でのプチ情報は、続きを読むで^^


ボスを討伐した後は、是非、頭上を見上げてみて下さいね~
DragonsProphet_20141122_000715.jpg
きもっ!
(※ボスではありませんw)



【少しは得する情報w】
最終ボス(5ボス)前の地域ですが、第2の石像までのショートカットができます
DragonsProphet_20141121_235749s.jpg
(↑は全部の石像を動かした後の、全部に移動できる時の画像です)

<<第二の石像までのショートカット方法>>
ドラゴンに変身して、ダブルダッシュで(5ボス前の始めの)石像の左を通る感じで飛びます
DragonsProphet_20141120_012838.jpg
飛び降りた地点は、第2の石像がある場所なので、初めに行った人が石像を動かせば、みんなその位置に移動できます
(運営の修正が入らない限りは、第一の石像を動かさなくても進めます)

上手に先に進めた人が石像を動かして行けば、私のようなアクションが苦手な人でもボスに到着できますよー

もう面倒なので、最後まではしばらく行きたくないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
