

スーマ幻境って・・・なんじゃこりゃー!

昨日も記載していましたが、レイドダンジョンではなかったということで、1ボスでやめていた私達ですが
その先に行ってみました・・・

なんですかこれは!
スーマの周回がないのが納得w

↓まだ行ったことのない人の為に記載しときますねw↓

問題は2ボスの先!!!
こんな場所で何度も戻されるんですね;;
(近くですが。。。せっかくいい所まで行ってもやり直しじゃぁ・・・)
地点を登録する像があるけど、やり直しの回数が多すぎて凹む;;
DragonsProphet_20141119_223702.jpg
ちなみに、
↑のMOBのビームに当たりますが、1秒行動不可で、その後2秒のビーム耐性
耐性が無い時にジャンプしている時にビームが当たると強制的に落下

足場も動くし消えるし、ビームに当たるとタイミングを逃したり、耐性ついてから飛ぼうとすると、失敗したり・・・
↓+マークの足場は実は透過ですw落ちちゃいます
DragonsProphet_20141119_232707s.jpg


すっごく時間がかかって、やっとラストボスの前の場所に行っても
DragonsProphet_20141120_010825.jpg

はるか上にボスがいるであろう場所が見え・・・
しかももう時間は夜中の2時になろうとしていたので、昨日は諦めました;;

これは。。。なんのゲームですか?w

私はこういう足場が苦手で・・・一緒に行ったてつくんにだいぶ待ってもらっていました
PTで赤の他人がヘタっぴだたら、大変だろうなーと思いつつ・・・
上達しないとPT参加は出来ないと悟りましたw

っということで、1ボス周回でもするかなーと思っていますw

バランの装備は意外と簡単に揃えられたのに、今回は時間がかかりそうですね><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
