

パワー結晶争奪戦

昨日のブログにも書きましたが・・・コチラ
大人数すぎて何がなんだか分かりませんでしたので、本日は「パワー結晶争奪戦」をソロでやってみました

昼間に誰もいなかったので、100個置いて・・・
今まで見れていなかったボスの姿を見ることができましたよw

個数によっても変動するのかな?
今回は、このボス↓
DragonsProphet_20141117_141315s.jpg

こんなボスもいます↓
DragonsProphet_20141117_193534s.jpg


ちなみに公式の説明ページはコチラ

【「パワー結晶争奪戦」 概略説明】
・前のボスが討伐されてから5時間後に、空間のよじれが発生し、未完成ポータルが現れます
・予め用意しておいた結晶を置きます(パワー結晶の説明はコチラ
・置いたらMOBが2体現れるので、討伐します↓(100個入れたらこんなMOB)
DragonsProphet_20141117_141219s.jpg

・カウントダウンが0になったり、投入総計が100以上の場合、ボス「ドラゴン虐殺者」が現れるので、討伐します
(未完成ワープゲートは出現してから20分のカウントダウンをします)

【報酬】
・一番多い数を投入した人・・・「最多結晶貢献ボーナス」
・戦闘貢献度によって3段階の報酬(結晶の投入数によっても中身が異なります)

【報酬の違い】
4種結晶を各250個以上↓
DragonsProphet_20141116_004910s.jpg

100個以上↓
DragonsProphet_20141117_141747s.jpg
↑ちなみに、ソロでやったので、最多結晶貢献ボーナスも頂いていますが、中身は同じですねw

今度から大人数の時にやろうと思います≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
