

102になりました!

昨夜、てつくんと仲良くレベル102になりました~
記念にペアで「スーマ幻鏡」に行ってみました
DragonsProphet_20141115_233846s.jpg
まあ、レイドダンジョンを2人で激戦、攻略も分かっていない今は1ボスで玉砕ですw
(11/19追記:スーマはレイドダンジョンじゃないそうですw→公式の訂正発表

諦めて、IDを出たときに「ねじれ」がおこったので、「パワー結晶争奪戦」に参戦することに(o ̄ー ̄o) ムフフ
もちろんクリスタルは予め用意していましたし・・・詳しくはコチラ

すごい人数!!!これってPCのスペックが少し低いだけで動けないのでは?
DragonsProphet_20141116_003917s.jpg

何がなんだか分からないうちに終わって、とりあえず当たっているか分からないまま攻撃しました
DragonsProphet_20141116_004910s.jpg
終わったらなにやら評価されていまして、ゴールドメダル?!
「高級力の結晶ギフトセット(高級パワー結晶ギフトセット)」をGETしていましたw

中身には「高級エキゾシックな卵」も入っていましたよ^^

まだ実物に会っていない「ファントマージェリアドラゴン」を孵化させることに!
早く見たかったので、APを使ってみました^^;650APは高いな~・・・
DragonsProphet_20141116_190951s.jpg

称号「異界の調教者」
DragonsProphet_20141116_191148s.jpg

我が家の入口にいますので是非ご覧下さいw
DragonsProphet_20141116_191919s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
