

タイニアのメインクエ

難しいメインクエがありましたね・・・

スカーリンの試練その1
卵を抱いて、上に登ってNPCに渡すと言うクエなのです
DragonsProphet_20141112_232827.jpg

DragonsProphet_20141112_230915.jpg
↑この辺はスイスイですが・・・
↓こんなスカスカの足場もあります
DragonsProphet_20141112_233316s.jpg
それでも始めの方はいいのですが、途中で赤線で示しているように隙間がナナメになっていて引っかかって落ち易くなっている所があります
落ちたら雷に打たれて、HPが1になりますw

「難しいよ~」といいながらクリアした人を見ることができ、私も3回目で難所を渡れましたが・・・
スクショを撮ろうと少し引き返したら落ちましたw
その後、なかなか成功せずwwww
私のヘタレっぷりが・・・w

難所の足場は内側の段差が少ないので、内側に落ちない程度にはみ出気味でナナメに外側に行く感じに登ったら行けました
私はこんな感じにクリアできましたが、タイミングと思いっきりのよさが、成功のヒケツのようです
DragonsProphet_20141112_233330s.jpg

試練その2は、「おもちゃ探し」ですが、システムメッセージにヒントがでていますので、探せばすぐに見つかります

試練その3ではこんなに小さくされます↓
DragonsProphet_20141113_005457s.jpg
先日のお料理イベントでのミニバフより小さくなちゃったw

↓どこにいるか分かる?
DragonsProphet_20141113_011453s.jpg
試練その3はツタを伝って登れば簡単ですが
DragonsProphet_20141113_011526s.jpg
私はたまたま着地した地点が良かったようで外からでも採取することができましたw

そして。。。このクエが終わった後に
ドラゴンのうなり声が聞こえた」とアナウンスが!!!!
トナパシャドウドラゴン」真後ろで沸きましたw
DragonsProphet_20141113_000203s.jpg
LV107なので99の私達には捕獲ムリなのに、てつくんが「やってみよう」って・・・
まあ、もちろんすぐに振り落とされましたがw

102になってからまた会おう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
