

サルファーブルム

先日のブログの続きですが

『2層式の技術建築』レシピゲットの為のアジョークの洞穴ID(イナナール)の周回をしていました・・・

とうとう出ました!!! 「サルファーブルム」(笑)

20141107001ss.jpg
ボスを討伐したら「遠くからドラゴンのうなり声」のアナウンスが流れましたよ
いったい何周ここを回ったんだろう・・・いつかは出そうだとは思っていましたがw

(動画も一応撮りましたが、動画はてつくん担当なので、渡さないといけないなーw)

DragonsProphet_20141107_142149s.jpg
10枠w

で、目的の『2層式の技術建築』レシピはそれから1時間半後にやっとドロップしました
DragonsProphet_20141107_160322s.jpg

長かった~~~
ずっとやっていた訳ではありませんが、狙って4日で出ました、おそらく回数にしたら200回かそれ以上か・・・
低確率レアを出すにはソロで300回と言われていますが、実際にサルファーブルムも出ましたが、そんな回数は行ってないと思います

ってなわけで、アジョークの洞穴では『2層式の技術建築』がドロップしました!

やっと目的のものがドロップしましたが、材料の数がハンパないので、用意はしていましたが、足りずに作るのはもう少し後になります
また作ったら報告しますね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先日、200*300に300*300の家が置けるの記事で書き込んだ者です
経過報告おば、無事完成しました!!
そして、建てて思った事は、うん家の中に置く物を考えてなかったと、今は中に置く物をどうしようか試行錯誤してます、楽しいです、楽しすぎますね。困ったもんです、はい。

そしてこの記事に書かれてる、レアを出すために300周って凄いですねぇ、数字みただけで、軽く疲れがでました。

そして、2層式の技術建築のレシピおめでとうございます!

おめでとうございます!

完成したのですね~
おめでとうございます!

ハウスの中にも何を置くか迷いますよね~^^
私のホームページのハウジングページが参考にるかもしれませんので、是非ご覧下さい

300周回ったかどうかは定かではありませんが、200は行ったと思いますw

さすがに、しばらくはこんな周回は行きたくありませんw
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
