

標準型技術建築のハウスサイズ

昨日に引き続き、ハウスサイズの記載間違いについてです

『標準型技術建築』を持っていましたので表記は300×300ですが、それも確認の為に200×300に入れてみました
h55.jpg

縦にも横にも余裕で入ります!
DragonsProphet_20141029_222300s.jpg
画像の土地は200×300ですが、200×200の土地にもOKです


中に入るとよく分かりますが、狭いですw


10/30.21:30追記:運営より返事がありました↓

この度お客様よりご連絡いただきました
ハウジングアイテム「2層式の技術建築」
「2層式のレトロ建築」「標準型レトロ建築」
「標準型のタウン建築 」につきましては
お客様支援チームにて確認をさせていただきましたところ
200×200の土地にてご利用いただけることを確認いたしました。
この度アイテムに表示されております土地のサイズにつきましては
随時修正対応を行わせていただきます。



私が確認した2点を入れると、6点が表記とは異なり200×200の土地で使用可能です
「2層式の技術建築」「2層式のタウン建築」「2層式のレトロ建築」
「標準型の技術建築」「標準型のタウン建築 」「標準型レトロ建築」

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、なたごうろといいまする。
ドラプロ初めて、まだ73の新参です
200*300の土地購入して、ハウスを建てたくてレシピは60とか65しかなくて、300*300なので、置けないし、レベル55付近のレシピ掘りしないといけないのかなぁって思って色々探してたら、この記事にきました!

これは、これはああああ!!!!って感じで何度も読み返しました
で、今2層式のレトロ建築の材料を集めなおしてます、
えっと、何が言いたいかと言いますと、

ありがとううううう!!この記事のおかげでレシピ掘りしなくて済みます!持ってるレシピで200*300に、2階建てが建てれます、本当に感謝の記事でした。 すいません、長々と嬉すぎたので、つい
では、失礼します。

よかったですー

お役に立てて光栄です^^

実際に、この画像の土地じゃない200*300の土地持ちのギルメンがずっと「2階建てが置きたかった」と言っていたので、持っていた「2層式のタウン建築」をあげましたらちゃんとその土地にも置けていますよ~^^

Lv73ならこれから奥深いドラプロの世界にのめりこんでいけるレベルですね~
ハウジングも楽しいので是非、私のホームページの方も参考にしていただけると光栄です♪
ハウスの素材は何千の単位で材料が必要なので、大変ですが頑張って下さい!
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
