

2層式のタウン建築のサイズ

h60s.jpg
2層式のタウン建築はサイズが300×300になっていたので、「小さめだな」と思いつつ、気にも留めていませんでした

ですが
てつくんが200×300の土地に「なんとなく、入れてみたら入った」と報告してきました

スクリーンショットを撮って送ってもらいました
DragonsProphet_20141029_151015s.jpg
↑縦にも横にも置けますw

そして、私のハウス200×200の土地に入るか勝手に試され。。。w
↓置けました!
DragonsProphet_20141029_153123s.jpg
中身そのままで置いたので、色々と出ていますがw
(SS後、ちゃんと元のハウスを戻してもらいました~)

200×200の土地の皆さんに朗報ですよねー
まあ、知ってた人も多いのかもしれませんが私は表示サイズをすっかり信じていました

「ハウスサイズはとりあえず置いて確認してみよう!」がドラプロの表記間違いと付き合う秘訣かもしれませんw
(運営には報告しておきます)

こうなってくると表記間違いが怪しいのが「2層式のレトロ建築」「2層式の技術建築」「標準型レトロ建築」「標準型タウン建築」「標準型技術建築」などでしょうか・・・
「標準型技術建築」持ってるので試すことが出来ますが、持ってないハウスもあるので、検証が難しいのも多いです
分かったら報告しますね



それと、
【てつくんからのフレの皆様へお知らせ】(代筆)

アパートより土地に引っ越しましたが、「ハウスを移動する」で「てつくん」を選ぶと、以前のアパートに移動してしまいます
アパートの近くには引っ越していますが、運営の修正が完了するまでしばらくお待ち下さい

移動してケア卵ケアしに来てくれる人は下図参照↓
mymap02t01.jpg
サオカオフラントスの東側の丘の上のハウスですよー
ちなみに繭ハウスはその下の湖のほとりです(池?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
